カーボ(オーバー)ローディング、行きつけショップの重要性、「カレー部ジャージ」

ラッキー当直で23時から6時までぐっすり。朝日で自然起床というすばらしい寝覚め。まだ脚には少し疲労感あり。
カーボローディングしよう、とついついパンを買いすぎてしまった昨日。結局一日で2500Kcalほどパンを食べてしまった。さすがにそれ以外の食事はほどほどにしたけど、カロリーオーバーまちがいなし。ま、今更数百Kcalなんて関係ないだろう、と自分に言い訳。伊吹山はあくまで自分の調子を確認するためのレースなので、現状でどこまで走れるかがわかれば良いかと。昔のリザルトを見ると30分台〜31分台前半が表彰ライン?30分切れば当確。キツイなあ・・・。一昨年36分かかってるんですけどwww。
= = = = = = = = = = = = = = =
さてさてMadoneのパーツ紛失騒動の顛末。TREKストアに問い合わせようと思いきや、足並み揃えて木曜日が定休日。やむを得ずAVELに電話してみると、ありますよ〜とのこと。
ちなみになくした部品はこれ。

ダウンチューブ内にシフトワイヤーを誘導するんだけど、誘導するのはインナーワイヤーだけなのでアウターワイヤーを受けるための部品。この部品、電動化する人には不要な部品らしく、AVELで電動を組んだ人の分が転がっていたらしい。助かった〜。(でももらってええんやろか。電動化した人が機械式に戻すことがあれば困りそうだが・・・って戻さないか)
なんやかんやと海外からいろいろ購入しちゃってる自分ではあるが、こういう時に頼れるショップがあるのとないのとは大違いだなと痛感し、ちょっと反省。なるべくAVELで買い物しよう。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日も当直なわけだが、まあヒマを持て余してたりしたわけで、さっさと寝ればいいものを夕方からせっせとこんなものを作っていたり。

カレー部ジャージデザイン案。っていうかカレー部って何(笑)
テケトーに作っていると、テケトーなレベルのものしか作れないわけで、理想に描いていたようなシャレオツなジャージには程遠い・・・。
一応デザイン上のキーワードは「黄色(ターメリック色)ベース」「ガネーシャのロゴ」「ペイズリー柄」。
ワンポイントのガネーシャはまずまず可愛くかけたけどww、ペイズリー柄の落としこみが難しい・・・。

こんなアホなもの欲しい人いますか?5名集まれば作ります。1着6000円。(実際作るなら、もっとデザイン煮詰めるけど)