風邪ひき

昨夕のミスチルライブ中から鼻水、くしゃみが止まらず。ライブの途中から頭もぼーっとしてきて体調おかしいぞ、っていう感じ。ライブが出血大サービスで3時間20分ぐらいもあったもんだから、めっちゃ疲れた・・・。
今朝になっても鼻水は一向に収まる気配なし。どうも風邪を引いちゃってるみたい。昨日の絶不調の原因はこれか?
ともかくも天気も微妙だし、体を休めることを優先してジテツウなし。
= = = = = = = = = = = = = = =
壊れたRDだが、壊れた部分は「ディレーラーマウントスリーブ」という部品だそうで、いろいろ調べてみると、自分が使っている10年モデルは専用工具なしでも分解できるみたい。昨晩チャレンジしてみるとあっけないぐらいに簡単に分解できた。というわけでパーツの在庫を持っていたCS MARVERICさんに発注。こんな部品でこの値段?っていうぐらいボッタクッた価格設定(もちろんカンパジャパンの問題)だが、背に腹は代えられぬ。新品買うよりはマシ。とかいいつつ、新品も買っておこうかと。今回ケンタウルのRDのキャパシティの狭さに辟易したもので。
= = = = = = = = = = = = = = =
昨日は約2週間ぶりにMadoneに乗ったわけだが、自分でも驚くぐらいボジションを維持するのが辛かった。コラムスペーサーの付け方をどうしていたかメモっておくのを忘れてしまっていたので、組み直した時に間違えてハンドル下げ過ぎた?と思いキャノボの時の写真でポジションを確認してみたら、むしろスペーサー増やしてた・・・orz
固定ローラーばっかりしていたらあかんねんなあっていうことやろうな。ここらへんはやま〜んさんが以前に考察していたとおりだわ。せっかくArionMagも導入したことだし、しばらくは3本中心でやってみよう。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日から脳内レコーディングダイエットはやめて、ちゃんとノートにレコーディングすることにした。月間目標-20000Kcal。