長男誕生、箕面牧落「ア・ビアント」

昨晩から陣痛が始まり、今朝7時前に第二子、長男が誕生。母子ともに健康でつつがない出産になってくれただけで満足。
・・・とか言いながら、何を仕込もうかすでに妄想は始まってたりww 自転車とカレーは確定
= = = = = = = = = = = = = = =
夜中付き添っていた(途中いくらかは寝させてもらったが)ためか、やたらとお腹が減る・・・。出産後、産院からほど近い箕面牧落の「アビアント」へ。
1300円分ほどパンを買ってきて2/3ほどは一人で食べてしまった。カスクート、サンドイッチ半分、クリームチーズのパン、クリームパン、フォカッチャなど・・・。しかもそのあと嫁さんの両親がかけてつけてくれた際に、以前に書いた「たいちろうのパン」でパンをしこたま買ってきてくださったので、それにも手をつけてしまうイヤシサ。
アビアントはハード系と惣菜系、和風オーソドックスパンのバランスがよい感じのお店で、気分にあわせていろいろ選べてよさそう。パンのレベルもなかなか高い。今日食べた中ではフォカッチャとカスクートがよかったな。まあココらへんが外れなパン屋って珍しいけど。
なんだかんだでお昼までで3500Kcalほど摂取?やべえ・・・。今日からしばらく娘と二人だから練習時間の確保も危ういのにどうやって辻褄合わせようか・・・。
それにしてもこんだけ食べても全然空腹感がなくならないんだが、どないしよ?