一夜明けて【3本ローラー】

昨日は結局食欲がおさまることはなく、5500kcalほど摂取。おまけに出産の立会いで寝不足だったため夜にもローラーできず爆睡。昨日一日で、1週間弱のカロリー制限分がパー。かねてからお誘いいただいているデ部まっしぐら。
= = = = = = = = = = = = = = =
反省して、朝から痩身に勤しむ。
【3本ローラー】
まず70分ほど。37.5km, 834KJ, 198W, 86rpm, 124bpm
娘と朝食後、もう一発90分。50.4km, 1201KJ, 223W, 787rpm, 131bpm
2発目は一応メディオを挟んでみた。L4 20分+10分

  1. 20:02, 271W, 83rpm, 153bpm
  2. 10:01. 262W, 80rpm, 147bpm

2本目はタレタレ。最近280Wすら維持できない。
日曜は朝のうちアニメ、特撮の波状攻撃があるおかげで、ムスメを放置できるから助かるww
= = = = = = = = = = = = = = =
お昼は自家製インド風チキンカレー。カロリーに少し配慮してチキンはササミ。以前に買っておいたレシピ本を参考にしてみた。これまた同じ本に載っていたチャパティで食べたが、簡単に作れる割に割りとイケる。
ムスメさんの分はバターとミルクを足してかなりマイルドにしたつもりだが、ほとんど手付かず。残念ながら彼女はカレーエリートへの道を進むことはなさそう。自分が小さい時のことを振り返ると、確か小学校入学前後でインデアンカレーを普通に食べていたはず。どうやら娘にはカレー遺伝子が受け継がれていないようだ。
長男に期待ww
= = = = = = = = = = = = = = =
夕方から嫁さんのお見舞い。今流行りのコジャレ系産院なので、入院中に一度家族でディナーというサービスがついている。さすがにフレンチシェフを招いて、っていうものではなくて、病院のシェフが作ってくれるフルコースなのだが、なかなかどうしてしっかりしたお料理。
しっかり食べ過ぎておきました。この連休で何度このセリフを吐いたことだろうか・・・。
朝練のお陰でなんとかカロリー収支はマイナス。
本日 87.9km, 2035KJ, BS 154
今月 373.2km(実走:182.1km、ローラー:191.1km)、8522KJ、BS 711