【朝練:阪神競馬場周回練+武庫川CR L3】、「ワーサナ」再訪

3時45分起き。昨晩から義母が泊まってくれているのでムスメを託して外練へ。
【朝練:阪神競馬場周回練+武庫川CR L3】
Ave230W程度でまったりと。8周終えて、9周目で飽きてきたので武庫川CR一往復。帰ってきて3周流して合計12周。メニューなしだとたいがい飽きるわ。
ちょうど雨が降ってきたので急いで帰宅。
2:00:12, 68.8km, 34.3km/h, 1435KJ, BS 105
今月 571.9km(実走:306.3km、ローラー:265.6km)、13134KJ、BS 1082
= = = = = = = = = = = = = = =
嫁さんは本日退院でそのまま里帰り。約1ヶ月ひとりきり。週末練は嫁さんの実家のある大阪南部方面中心かな。(とか言いつつ、高野山とか行ってみたりww)
= = = = = = = = = = = = = = =
モーリス・センダックが亡くなったのか・・・。うちのムスメもお世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食は迷いに迷った挙句にやっぱりカレーの誘惑に勝てず、福島の「ワーサナ」を再訪。今日は辛めに作ってもらった。北インド料理とは一線を画すスープっぽさ、若干の酸味が美味い。ライスだと食べ過ぎないからいいです。
また来よ。