【朝練:3本ローラー L5 5分×2】【ジテツウ ActiveRecovery】

22時半就寝で5時半までぐっすり。最近ちょっと睡眠時間が短めだったので気持ちよく寝られた。仕事の影響で下肢の浮腫がやばかったので、コンプレッションタイツを着用して寝たら起床時のお小水の量がハンパなかった。汚い話でスミマセン。
いつもならこの時間に起きたら絶対練習せんが、誰にも気兼ねすることない単身生活なので、出勤時間ギリギリまで練習。
【3本ローラー:L5 5分×2】
結果から言うと未遂。地味にBS 100以上が連続しているので疲れが溜まっている模様。週末に備えて明日はしっかり休む。
一応データを記録。

  1. 306W, 92rpm
  2. 289W, 88rpm

39:51, 18.1km, 500KJ, BS 42
= = = = = = = = = = = = = = =
車通勤にするか迷ったが、ジテツウを敢行。完全に痩身目的。ゆめゆめ上げるべからずでAR強度を堅守。
21.1km, 241KJ, 91W, BS 10
これで普段Ave200W近くで走っている時と2-3分しか変わらないんだから、恐るべき省エネ走行+追い風。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りもAR堅守。風がすごかったので自然と出力が上がりそうになるのを必死で抑えた感じ。
「長者」で木曜限定の全粒粉パンが残っていたので確保。週末もたっぷりパン屋行くつもりなのに、いつ食べるのかね>自分。とりあえずフィグ入りとくるみ入りは食べておいた。腹持ちがすこぶるよい。
22.1km, 448KJ, 138W, BS 25
今月 633.2km(実走:349.5km、ローラー:283.7km)、14323KJ、BS 1159
= = = = = = = = = = = = = = =
GIROで投入されているCanyon Speedmax CF Evo。

海外メディアに詳細が載ってるけど、Di2専用で、完成車販売しかしないって書いてあるのに、ボトムライン€4000(しかもおそらくVAT込)までに抑えるって、どんだけ破格なんだ・・・。安すぎる。
10月中旬に発売らしい。マジで貯金しようかな。
= = = = = = = = = = = = = = =
※お知らせ
先日ご案内したOUTWETですが、諸般の事情により、もう1~2枚分ぐらいなら購入枠ができました。ご入用の方が居らっしゃればご連絡ください。
hashishowあっとまーくgmail.com