休養

約2週間ぶりの当直は、12時頃まで呼ばれず、そのあと小刻みに呼ばれ続ける最悪パターン。まともな睡眠はほぼなく細切れ状態で疲れ溜まりまくり。今日はなんとか早く帰宅してさっさと寝たいところ。
もちろんのこと、本日は休養。
= = = = = = = = = = = = = = =
明日は嫁さんの実家方面練。
宝塚〜大阪市内〜大和川沿い〜南河内GR〜金剛〜五條(YumYumで補給)〜橋本〜高野山〜橋本〜紀見峠〜河内長野(嫁さん実家で休憩:子供とご対面)〜泉北(泉北堂で極食パン購入予定)〜大阪市内の職場⇛車で帰宅
というルートを予定。約220km, 獲得標高2900m。自宅を5時出発して夕方までに帰れるかな?
冷静に考えて、嫁さんの実家までで170kmあるって、もはや本来の目的がなにか分からなくなってるな(笑)
がっつりエネルギー消費して、シンズキッチンでビリヤニ
= = = = = = = = = = = = = = =
比叡山HC、たった8kmだし近場なんでWUがてら自走で行こうかと思っていたが、朝5時半〜6時半のみの受付とな。3時とかに自宅でなあかんのはさすがにツライなあ。