【ジテツウ復路のみ】

当直明け。昨日もぐっすり系。
朝から夕までみっちり立ち仕事でお疲れ気味。22時前に退社。
帰りはどんな感じで走ろうかとWUがてら流していたら案外脚がよく回るので、そのままAve200WをKeepすべく信号間はL5ペース。
武庫川CRでもTT。

  • 武庫川CR:07:41, 295W. 97rpm, 152bpm

河川敷パートに突入後、1本もがいてみるが、そこまでのTTモードからではもがき切れず・・。ロードではここが必要だよね。
おまけで宝塚病院から西山橋まで1分半のモガキ1本。ラストは目の前が暗転して、信号ストップしていたバイクに追突しそうになった・・・。

  • 宝塚病院~西山橋:01:25, 436W, 87rpm, 144bpm

明日の朝練まで5時間ぐらいしかないよ?(笑)
とか言いつつ、風呂上りにジロをLIVEで観戦中。
26.9km, 630KJ, BS 66
今月 1458,.7km(実走:1042.8km、ローラー:415.9km)、30941KJ、BS 2472