【朝練:モーニング中山桜台 2本】

結局ジロは寝落ちしかけたのでゴールを待たず24時過ぎに就寝。4時に目覚ましでバチッと目覚め。全然眠くない。2時ぐらいに一度トイレに行ったにもかかわらず、だ。どうなってんだろ?
61.4kg, 5.1%とBWもいい感じに落ちてきた。
高強度練した後に、お風呂でのセルフマッサージ→スポーツバルム2番→コンプレッションタイツの流れができつつある。それがいいのかどうかわからんけど、今朝も起床時の体感として、脚へのダメージ遺存はかなり少ない。ローラーへ流れそうな気持ちに鞭打って中山桜台へ。
4時40分に家出。お外はすっかり明るい。
中山までの移動時間15分で脚の調子が悪くないことを確認。
【中山桜台 L4 2本】

  1. 13:14, 307W, 71rpm
  2. 13:22, 296W, 71rpm

課題克服のため1本目はダンシング入れまくりで。トンネル方向への分岐点以降の斜度が上がるあたりから、警備員小舎までオールダンシング。しばらくシッティングでつないで、ラストのゴミ箱コーナーからゴールまでもオールダンシング。ここで300Wオーバーで走れたのは初めて?
2本目は逆にシッティング重視。前半戦はひたすらシッティング。マンション街あたりとラストのみダンシング。2本目なのに割りとタレずに集中して走れた。
なんだか自分でも気持ち悪いぐらいにここ数日で調子が上がってきた感じ。マトモなタイムが見えてきた。比叡山まではアゲアゲ練はなし。明日はいつもどおり休息日で、土曜日に前日のWUを短時間、高強度で。今日or明日にマッサージだな。
1:09:18, 28.0km(679m), 742KJ, BS 83
今月 1486.7km(実走:1070.8km、ローラー:415.9km)、31683KJ、BS 2555
= = = = = = = = = = = = = = =
そういや、中山からの帰りに発見。R176沿いに「一蘭」が出来てた。安倉交差点の南西角。6月7日オープン。暖簾がかかったブースに別れてたんで博多の一蘭なんやろうか?
ま、取り立てて食べに行きたいというほどでもなかったような記憶があるが。

= = = = = = = = = = = = = = =
晩ご飯に食べ過ぎないよう、意図的に間食してるのだが、これウマすぎ。

おんなじようなパッケージがいくつもあるのだが、この味は特に美味い。それに比べてZ barの下品な味ときたら・・・それはそれで病みつきだったり(´Д` )