熊野DNS、【朝練:3本ローラー L4 15分+30分】

家庭の事情により熊野はDNSとなった。自転車なんていつでもできる。もっともっと大切なことを優先したら当然の選択。
昨晩はDNSを決めてからレースがしばらくないな〜なんて考えてたら開放感に浸ってしまい、暴飲暴食の宴。ジャンキーなおやつ・パンを食べまくってしまい+2000Kcalほど。
今日からしっかり気持ちを入れ替えてまた頑張る糧にしたと考えよう。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日も今日とて4時おきでローラー。なんとなく久しぶりにCX9+PowerTap。たまには乗ってあげないとね。
【3本ローラー:L4 15分+30分】

  1. 272W, 94rpm, 162bpm
  2. 275W, 85rpm, 151bpm

体感的には250~260W程度の感覚。確かに脚に張りは全くないんだけど、どうも出力がやや高めな気がする。先日ハブの整備をしてから何やら調子が悪い?といってむちゃくちゃな数字ではないあたりまたややこしい。
Quarqとの比較作業してみないとあかんね。PTはズレが発生しにくいのがメリットだが、一旦ズレてしまうとこれまた厄介。
57:55, 29.4km, 863KJ, BS 79
今月 1743.7km(実走:1260.3km、ローラー:483.4km)、37240KJ、BS 2905