【朝練:流しAR】【夕練:3本ローラー L4 20分+10分】

3時ごろ自然覚醒。というか夜泣きで目覚めたのか?とにかくWWDCでのkeynoteを確認してから再度就寝。5時起床。
昨日はUSJで無駄なカロリーを摂取したわりに運動量が少なかったため夕食を炭水化物抜きにしたのだが、漕ぎ始めから全く力が出ず。自分の場合、夕食に炭水化物抜きはあり得ないことが再確認できた。
流しで60分。
24.1km, 446KJ, BS 22
= = = = = = = = = = = = = = =
忌引休暇も本日最終日。銀行やらお役所やら、さらには粗大ごみの整理にクリーンセンターやらと駆けずり回る。
合間にパンネルのパンを間食してしまいオーバーカロリーペース。ヤバイので夕食前にローラー。
【夕練:3本ローラー L4 20分+10分】
朝と違ってパンネルチャージがしっかりできてるおかげか、ある程度回せる感じ。とは言え、IF0.95以上いけるような状態でもない。最低ラインの0.9は死守して終了。

  1. 265W, 89rpm, 144(150)bpm
  2. 263W, 88rpm, 141(149)bpm

46.5km, 1000KJ, BS 80
1000KJ消費して、安心して夕食♪ 父、弟と私の血縁3人での男ばかりの夕食。
なぜかこの季節にうどんすきだったので、うどんと野菜、豆腐オンリーで超ヘルシー。けど、食後のオヤツに鳩サブレ2枚も食べてもた。オカンが生前に食べたがってまとめ買いしてたらしい。とか聞くと親孝行の息子としては食べなあかんやん?(´Д` )
しかし、母が永眠してもう1週間か・・・。時の流れは本当に早い。
今月 587.1km(実走:191.9km, ローラー:395.2km), 12509KJ, BS 1075