迷走:JBCF西日本クラシック前日

日曜の広島に備えてチェーン交換なんかをしてたら2時就寝。あちゃ〜。
けどもいつもの習慣で6時には目覚める。無理矢理二度寝して7時半起床。
お昼前からローラー。
【3本ローラー: L4 10分+L5 3分】
入りから220〜230Wが楽勝。そのままダラダラ40分。TOJのビデオ見ながら。確かに編集うまいわ〜。
そこから1本だけ上げてみる。

  • L4: 10:00, 274W, 93rpm, 156(162)bpm

5分ほど流して、〆にL5を1本だけ。

  • L5: 03:00, 309W, 96rpm, 231(250)bpm

46.9km, 1000KJ, BS 79
今月 1177.2km(実走:535.2km, ローラー:639.0km), 24362KJ, BS 2050
= = = = = = = = = = = = = = =
15時にアヴェルに集合して16時すぎに広島へ。アヴェルに新型Madone6が来てた。カッコええが、やはりブレーキはいただけない・・・。

= = = = = = = = = = = = = = =
本日は福山で宿泊。福山って中国道からも近いと勘違いしてて、三次というところまで行ってしまい途中で引き返すハメに・・・。150kmほど余分に走って、宿についたのは21時半。あー疲れた。