冷え冷え〜(泣):JBCF西日本クラシック

天気予報通りの雨。荷物の都合でローラー持ってこなかったためほとんどアップできず。スタートラインに並んだあたりから雨脚が強まり豪雨に。せめてもの抵抗としてウォームアップオイルを塗っておいたが、焼石に水。ドンドン身体が冷えて普通に寒い。
ヨーイドンから脚が回らん・・・。心拍数だけビックリするぐらいに上がり続けるが、一向に脚が回って行く感覚はナシ。結局一度も先頭に絡むことすらできず、登りで千切れて1周で終了〜。
やめたかったけど、せっかく広島くんだりまで来てるんだから完走ポイントはもらっといた。
46位。
1:10:17, 37.3km, 810KJ, 208W(NP=243W), 85rpm, 155(237)bpm
今月37.3km (実走:37.3km, ローラー:0km)
= = = = = = = = = = = = = = =
雨で走ることないし、ましてやレース強度で走ったことなかったので、ここまで身体が冷えるとは思ってなかった。読みが甘すぎるし、ローラー持って来てないって準備不足も祟った。
不甲斐ないとかいうのではなく、レースする状況にすらなかったので、時間と金を無駄にした残念感ばかり。