予期せぬ再会【ジテツウ】【夜練:固定ローラー L4 13分】

22時半すぎに就寝。ベッドに入った途端、泥のように眠ってしまった。寝入った瞬間を全く覚えていないぐらいの前後不覚ぶり。
4時に目覚ましをかけておいたはずだが、目が覚めたら5時。なんとなく目覚ましを止めたような気もするが、身体のダルさが半端ない。気合で起きようかと一瞬迷ったが、夜にローラーすればいいや、と2度寝。6時前までぐっすり。
朝食の準備前にSpeedConceptをちょこっといじる。前照灯を取り付けたいのだが、ハンドル周りにはスペースが見当たらない。そもそもTTバイクにライト付けるって邪道?でも夜の舞洲とか走ろうと思えば必要だしなあ・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
朝ごはんを食べたら元気が出てきたので今日もジテツウ。汗をあまりかきたくないのでAR風味のハイケイデンスでR2まで。と、アルカイックホールの手前で後ろから「もしかしてハシショウさんですか?」と声をかけていただいた。振り返ると、見覚えのあるヘルメット、サングラスの方。(lazer Heliumとjawboneという自分と同じものを使っておられるので記憶にあったのだ)確かいつもCerveloに乗っておられたはずだが、今日はLookか・・・。
「実はこの595、ハシショウさんが以前に乗っておられたマシーンなんですよ」
マジっすか!
やま〜んさんに譲った595が巡り巡って今眼の前で走っている。いやあ、感慨深いっす。思わず、写真撮らせてください、と信号待ちの間にパチリ。自分が乗っていたマシーンを褒めるのもどうかとは思うが、ホリゾンタルに近い細身のフレームってやっぱり色気あるなあ・・・。

あ、オーナーの方にお名前を伺うのを忘れてた。ちょこちょこお会いする方なので、今後共よろしくお願いします。
追記: 写真をよく見るとCinqoもついてる。もしやこれも・・・?
21.1km, 381KJ, BS 27
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りはバビューンと。
23.5km, 374KJ, BS 28
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後、朝練サボった分をローラー。ジテツウで脚は温まっているので5分WUでL4 20分の予定で開始。

  • L4: 13:27, 285W, 97rpm

途中で息子が泣き出して練習終了〜。お風呂に入れてすぐ爆睡。
13.9km, 318KJ, BS 31
今月287.2km (実走:186.6km, ローラー:100.6km), 6130KJ, BS 493