【朝練:ラン 7km】【ジテツウ】

4時起き。ベッドの中でRSSリーダーを確認するとシュレック兄のドーピング報道が・・・。もう何を信じたらいいんだか。兄貴がドーピングしてて弟が真っ白っていうのは不合理だろうから、弟も黒か? となると2010年のツール優勝はさらに繰り上げ?
ツール観戦は一気に興醒めだよ〜。
= = = = = = = = = = = = = = =
さてさて、毎週水曜日は娘との朝の運動日のはずなのだが、娘が起きてこない・・・。お越しに行ってもグズって起きない。昨日の朝、意味もなく早起きして、お昼間に保育園でやたらと眠そうにしていたらしく、保育士に心配されていたようだ。そんな情報を耳にしていたので、今日は無理に起こさず。
自分は自転車に乗る気分ではなかったので、トライアスロンに向けてランの練習。
7kmほど。最初と最後の1kmずつはWU, CDで歩いて、真ん中5kmを5分弱/kmで軽くジョグる感じ。フォアフットを意識して走ってみた。
多分今晩とか明日とか猛烈な筋肉痛だろうな。
= = = = = = = = = = = = = = =
朝食後はいつもどおりジテツウ。インナー縛り、ハイケイデンスで。
21.2km, 106rpm, 378KJ, BS 24
= = = = = = = = = = = = = = =
20時まで通常業務、そこからさらにプレゼン用のビデオ編集。2時間かけて編集を終え、さあエンコードして書きだしだ!というところでデータ消失・・・。怒りに震えながらもやっつけ仕事で再編集。23時半すぎに退社。精神的に疲れた。
21.6km, 413KJ, BS 29
今月693.3km (実走:471.8km, ローラー:221.5km), 15077KJ, BS 1247