Sputum

当直明け。ちょこちょこ、ちょこちょこ、っとずっと働き通しな感じで非常に疲れた。クタクタにつきジテツウなんてもっての外。
= = = = = = = = = = = = = = =
娘から伝染ったっぽい気管支炎が収まらない。一旦回復しかけるんだが、当直に入るたびに冷房の効きすぎた部屋で寝てしまい悪化させているような感じ。
熱も出ないし、体もだるくない。喉も痛くないんだけど、咳・痰(sputum)のみ出る。気管支炎だと思ってたら肺炎・・・なんてことはないよなあ。
= = = = = = = = = = = = = = =
そんなわけで体調も良くないし、お仕事も落ち着いておるので定時退社を決め込む。
調子に乗って予約しまくっていたら一度に5〜6冊も順番が回ってきた本を借りに中央図書館へ寄ってから、西宮ガーデンズにも寄る。阪急西宮店のスポーツ売り場コーナーでインソールを作ってもらうべくわざわざ立ち寄ったのだが、あろうことか担当者がお休み・・・orz
本屋を物色して失意の帰宅。
= = = = = = = = = = = = = = =
8月5日の同業サイクリストの集いのコースが変更になりました。

獲得標高が400mほど減っています。