馬肉屋にて二日酔い気味【朝練:阪神競馬場周回 10周(Over Underもどき3周ほど)】

昨晩は職場の女性陣と馬肉屋へ。2回目の訪問。平日にもかかわらず満席、かつ予約がイッパイらしい。
久しぶりにビールを飲んだら、たった生中3杯で酔っ払ってしまった。やはり弱い・・・。そんなに食べ過ぎてないのに胃の張りがすさまじく、ポッコリ胃のあたりが盛り上がっているのがわかるぐらい。妊娠5ヶ月ぐらい?
ともあれ、なんとか帰宅してリビングでバタンキュー。でも帰宅時間まだ22時ぐらいよ(笑)
= = = = = = = = = = = = = = =
3時半に目がさめたので、二日酔い気味で少し気分が悪いが、アルコールを完全に抜くために汗を流しに出発。今日も平坦練。
【朝練:阪神競馬場周回 10周(Over Underもどき3周ほど)】
さりとてやっぱり気分爽快というわけにもいかないので数周回しっかりと流す。校正後の初ライドなので目に見えて出力が変化するかと思ったが、あんまり変わらんかったww
少し身体が温まってきた4周目あたりからメニューらしきものを実施。競馬場周回のうち、東西を走る長辺2回をOver(L5以上)で走り、南北を走る短辺をUnderで走る。Over領域では出力よりも速度を重視。最低40kphをKeep。
メニュー後は再びしっかり流して練習終了。
1:26:02, 45.4km, 972KJ, BS 77
= = = = = = = = = = = = = = =
朝食は昨日の宴会前に買っておいたパネポルチーニのパン。美味いことは美味いが、パンデュースの劣化版という印象を拭い切れない・・・。パンデュースとコンセントマーケットに行きたひ。
ジテツウも実施。
21.3km, 390KJ, BS 27
今月 454.3km(実走:347.7km、ローラー:106.6km), 9980KJ, BS 833