【朝練:3本ローラー L4 10分+ラン 7.5km】【ジテツウ】

4時起床。
とりあえず3本ローラー。BS日テレでやってたジャパンカップの録画見ながら。噂で聞いてた通り、カメラワーク悪いし、CM大杉。
【3本ローラー:L4 10分】
ローラーのあとランをしたかったので短めに集中してやるつもり。だが、実際は10分で限界。一応L4域にひっかかるぐらいかどうかっていうぐらいのIF0.9強。リバース寸前の空えずき。
気を取り直してランへ。
【ラン:7.62km/36:13】
新規コース開拓。逆瀬川駅→宝塚大橋→武庫川沿い(北岸)→市役所横の橋(名前知らんわ)→武庫川沿い(南岸)→昆陽方面からの橋のところで小林方面へ→小林ミュール→自宅
車も少なくて競馬場を回るほど殺風景でもなくて良いコースですな。水辺を走るっていうのは季節問わず気持ち良い。
ラストの小林ミュールでダッシュ。死ぬかと思った。久々心拍上げられた。これはええ練習になるわ。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウもしっかり。