【朝練:ラン14.9km】

今朝もラン。New BalanceのMR00を履いた翌日は足首へのダメージの残り方がひどい。着地の仕方が悪いのか、はたまたまだ足がフォアフットに矯正されていないのか。いずれにせよ走りだしてすぐにこれはヤバイと察知して一旦帰宅し、別の靴で再出発。
【朝練:ラン 14.9km(ラスト1kmほどはCDとして歩行)】
昨日のコースをトレース。今日は甲武橋(R171が武庫川を渡る橋)まで。中津浜線を経由して帰宅。今日も小林ミュールでダッシュ。機能はHRMつけてなかったが、今日はMAX170ぐらいまで上げられた。自分的には十分な心拍数。自転車ではなかなかここまで上げられん。
帰宅後スクワットのみ。ブルガリアンスクワット 左右10回×2