忘れ物【ジテツウ】

バタンキューしたのはいいけども、こんな日に限って長男さんの夜泣きが酷い。奥様には申し訳ないが、身体をやすめたかったのでリビングのソファーに布団を持って行ってグッスリ寝させていただいた。6時半過ぎまで爆睡。
随分疲れはとれた。
= = = = = = = = = = = = = = =
外を見てみると、すでに雨は上がっていたのでジテツウ。出発までに時間がなくバタバタしていたせいでiPhoneを自宅に忘れ物。当直ちうのお楽しみががが・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
十兵衛さんったら、フロントまわりから異音を発しておられたので、ヘッドを閉めこんだらピタっと止まってくれた。が、今度はダンシングすると悪名高きBB30異音祭り発生。TOKEN BBって普通のBB30とほぼ変わらん構造なだけにイマイチかなあ。やっぱKCNCにしておくべきだったか。それともいっそのこと、68mmスリーブを埋め込んじゃうかな〜。
= = = = = = = = = = = = = = =
今の十兵衛の構成を覚書。
【フレーム】Cannondale CAAD10 red/white (2011) 52
【シフター】Campagnolo Athena 11S Ultra shift (2011?)
【FD】Campagnolo Chorus 11S (2011)
【RD】Camgagnolo Chorus 11S (2010)
【チェーン】Shimano CN-9000 108コマ
【ブレーキ】Campagnolo Chorus (2009)
【クランク】Shimano Ultegra 6700 53-39T
【BB】Token BB30R-TBT Red
【ハンドル】3T Rotundo Pro 42cm
【ステム】3T ARX-Team 100mm, 6°
【シートポスト】Ritchey Comp 2ボルト 27.2mm
う〜ん、我ながら有り合わせ感がスゴイ。
シートポストとステムを白基調に変えたいな。
いじょ。