グズグズ

先週から引きずっている咽頭炎が治らない。おまけに持病?の副鼻腔炎まで軽く起こしているのか、体調不良気味。
昨晩22時過ぎに寝たにもかかわらず6時過ぎまで爆睡。4時おきなんてとんでもない。
どうもお泊りのお仕事をこなすと体調が悪くなる。ありがたいことに、ここしばらくは引きが良くて、仕事がハードというわけでもないが、異常なほどに乾燥した当直室が症状を悪化させている様子。自宅でも加湿器をそろそろ引っぱり出さないといつまで経っても治らんな。
痩身のためまったりとジテツウのみ。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りに調子良かったのでもがいたら久々950W。あと50Wが埋まらん。
= = = = = = = = = = = = = = =
CAAD10は、踏み出しの軽さではMadoneに遠くおよばない。登りだけでなく、平地でもそう感じるっていうのは、いわゆるBB周りの剛性感のせいなのか、はたまた単純な軽さによるものか。一旦スピードが上がれば、もがいても車体の剛性が足りていないとは感じないので、後者である可能性が高いね。
振動吸収性はもちろんMadoneに比べると劣るが、アルミフレームであることを考えると極めて優秀。ゴツゴツなんていう感覚は皆無。
ハンドリングはファーストインプレッション通り、Madoneに比べるとやっぱりややアンダーな印象。ま、これは好みの問題かも。その分、安定感というかどっしり感はCAADの方が優っていて、軽量フレーム特有の腰高感はないかな。
コスパ最強だね、コイツ。
唯一にして最大の欠点は
「CAAD10でこんなに良いんだったら、EVOだったらどうなんだろう?」
って妄想しちゃうトコロ。
= = = = = = = = = = = = = = =
そういや、昨晩、噂(?)の特保ペプシ行っときましたヨ。
特保メッツに比べたらはるかに美味い。ペプシネックスと遜色ないかも。脂肪の吸収を抑えてくれるということで、デブにはマストですな。