ねだめカンタービレ

あろうことか10時半まで爆睡。12時間ぐらい寝ちゃった?
嫁さんも「こんなに寝たんいつ以来?」って驚いていた。自分でもこんなに眠れたのが不思議。
長期的に蓄積した澱のような疲れがドッと溢れでたんだろうね。
= = = = = = = = = = = = = =
家族でのんびり。ジョジョ見たり、娘とまどマギみたり。
娘が外食中に「まどか☆マギカの◯◯って、どういうこと〜?」って大きな声で質問してきたり。おい、お父さんがヲタ系の人間だとバレるだろ!(笑)
保育園では「まどか」という単語禁止にしておかねばwww
= = = = = = = = = = = = = =
誰にも背は押してもらってませんが、ぶつ森ポチりました。まだ届いてませんが。
Now playing Ys IV (PS Vita)。