ぶつ森ゲットだぜ!【朝練:3本ローラー+ラン】、【ジテツウ】

寝貯めのおかげで身体は軽い。4時にスッキリ起床。ここしばらく寝起きが悪かったのは単純な寝不足が主原因だということがハッキリしたね。
まずは自転車。
【3本ローラー:L4 20分】
WU 10分ののち、L4 20分に晒す。Ave 285W IF 0.88ぐらい?20分1本なら耐えられるようになってきた。
先週導入したiFan用リモコン最高。
しかるのちにランへ。
【ラン 6.27km(5km+1.27km CD)】
距離も5kmと短めにするつもりだったし、3本でしっかり身体が暖まっていたのでちょっと速めで。4分15秒/kmを切るぐらい。身体さえちゃんと暖まっていれば問題ないペース。けど5時半でも真っ暗だからちょっとした段差に躓きそうになり怖い。5km走り終えたところであとはゆっくりジョグ。
家畜の餌を食べた後、出社。ジテツウ。R2は大阪市内に入る辺りまで上げ気味で。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りにブラっと立ち寄ったヤマダ電機にてぶつ森捕獲。15% OFF+10%ポイントで(゚д゚)ウマー
おまけに、例の抽選スロットで初めて10円以外が当たったよ。100円だけど、なんか嬉しい。おみくじで中吉ぐらいが出た感じ?
宝塚市内に入ってからの武庫川河川敷でスプリント1本。948W。1Kは遠い。
小林ミュールでSFR。フッラフラ。