3連Q

いや、別に3回エヴァQみたよ、とかいうネタではなく、なんとなくQにしてみただけσ(^_^;)
= = = = = = = = = = = = = = =
初日は当直明け。お家でマッタリ。平日に頑張り過ぎた(もちろん仕事もね!)のか、疲れたまりまくり。ノー練習。
= = = = = = = = = = = = = = =
中日はお仕事。早起きして練習するつもりが、あわや遅刻っていうぐらいお寝坊さん。
帰宅後は近所のピザ屋にて外食。1年ぶりぐらい?食べ過ぎ。

= = = = = = = = = = = = = = =
最終日もお寝坊さん。お外に走りに行く気になれず、屋内で朝練少々。
固定ローラー60分のみ。L4は5分、5分、10分。全然効果なしやん、こんなの。700KJほど。
自転車に乗る気にはなれなかったけど、引き篭もるにはもったいなさすぎる好天なので、大急ぎでお手抜き弁当を作って家族で市内最大(?)の公園までピクニック。小春日和で透き通るような青空!六甲山の稜線がペンでなぞったかのようにハッキリクッキリ。
「自転車乗りに行かんでよかった〜!」って思えるぐらいに充実した時間を過ごせた。正直TdOの結果は気になってたけど、夏のまま突っ走ってたらこんな時間も持てなかったんだなと思えるぐらいには、感覚がマトモになってきた。

夕食はカレー鍋。当然食べ過ぎ。
= = = = = = = = = = = = = = =
ようやくPSVのYsをクリア。ぶつ森に専念できる!と思いきや、おっさんの生活時間ではほとんどのお店が閉まってもてるがな。
ちなみにYsは良くも悪くもナピシュテム以降のYsって感じ。敵はザックザックやっつけていけるので爽快感は半端ないし、難易度も程良くて、ボリュームもそこそこ。つまり「買い」ではある。ただ、いつもながら、やたらと自己主張のないアドルくんがお人好しのまま周囲の流れに振り回されてラスボスまで行ってしまう的な展開はどうかと。ファルコムのゲームって全部そうやもんなあ。主人公がいい人すぎる。シナリオ自体も正直マンネリ化著しい。Ys1&2のときのようなドキドキ感が欲しい。