【朝練:ラン 】

ちょっとお寝坊の4時半起き。今日は予定通りランへ。宝塚ハーフマラソンまであと1ヶ月。ランの比率を増やしていかねば。そうそう、冬の間にフルも1回は走っておきたかったので、2月末の総社マラソン(岡山)にエントリー。本当は篠山マラソンにエントリーするつもりが忘れていてすでに締め切られていた。
= = = = = = = = = = = = = = =
本日は定番化しつつある、逆瀬川→南口→手塚記念館→川沿い→河川敷のコースへ。前回と同様に甲武橋まで走ろうと思ってスタートしたが、しばらくして思ったより脚へのダメージが残ってそうなのに気づき、武庫川CRへの入り口で引き返すことに。ここまでは普通に走った。4分半/km以内で、7kmほど。
ここからは歩道橋を渡り、競馬場方面へ抜けて帰宅。やま〜んさんのブログ見て恐怖心が芽生えたのでゆっくりと流す。とか言いつつ、小林ミュールでダッシュ2本してフィニ。
58:10、11.39km