RSV?【朝練:固定ローラー】【ジテツウ】

4時に起っき。すっきりした目覚めは久しぶりの感覚。
ダラダラ準備して4時半ぐらいからローラー開始。まどマギ最終話2回目とLed ZeppelinのCelebration DayのBD見ながら。ムスメに影響されて改めてまどマギ見なおしたけどええ作品やなあ。先月出たNewType増刊号買いそびれたのが少し悔やまれる。どっかでまだ売ってへんかな?全く毛色の違うZeppelinのLive BDの方は、以前にブート盤で見たはずなんだが全然覚えてないww ペイジ御大がかっこよすぎ。あんなジジイになりたい。
閑話休題。
肝心の練習の方はと言えば、副鼻腔炎は収まったものの、今度は息子さんからRS Virusを頂戴してしまったのか感冒様症状が酷くなってきてて、その影響か、やたらと息が苦チイ。L4下限でも5分がやっと。発汗量も当社比5割増しぐらいで体調不良は明らか。5分のインターバルを4本?ほどこなして、やっつけ仕事終了。700KJジャストでFin。
ジテツウはシルキーmadoneにて。
= = = = = = = = = = = = = = =
ボチボチとKiller head wind fanを導入しようかと思うのだが、購入予定先で在庫切れ。セルフX'masプレゼントになるかな?
= = = = = = = = = = = = = = =
噂(?)の栗村本を購入。パワトレ本に汚染された脳には新鮮な感覚で、これはこれで良いものだ。通読したらもう少し詳細にレビューしやす。ペラいので本日には完読できるかと。