サンタさん【朝練:固定ローラー】【ジテツウ】

寝る前に鳶森でマイデザインを作るのに1時間以上使ってしまい、23時ちょい前に就寝。おかげで栗村本を全く読めず。ムスメが鳶森にドハマリ中なため、起きてる間はこっちに回ってこない。自分がしたいからという理由で取り上げるのも大人気なさすぎる(笑)ので我慢するのみ。
はてさて、4時にはわりと熟眠感ありで目が覚めたな〜って思ってたら、メールチェック中にいつの間にか二度寝してたらしく4時半起き。
45分からローラー開始。
L4 15分+10分。IF0.9ギリギリぐらい。ダメダメっす。
= = = = = = = = = = = = = = =
昨日書いてたまどマギ増刊だが、ダメ元で行ってみた逆瀬川駅前アピア内の本屋に残ってた。しかも2冊もww こんなものにネットではプレミア価格つけて売ろうとする輩がいるんだから恐ろしい。
ちなみにアルティメットまどかが表紙のこの本を持って帰ったところ、奥様がドン引きしてたのは言うまでもないww ムスメのウケは非常に良かったが。
ただ、最近ちょっと心配になってきているのは、いつか「キモヲタ」とムスメに罵られる日が来るんじゃないかっていうことww いや、美少女系アニメ好きなわけではないよ。念のため。人気作を後追いで見てるだけです。
= = = = = = = = = = = = = = =
ムスメのXmasプレゼントの希望は「3DS LL」と「どうぶつの森」。限定のセット版のデザインがすこぶる良いので、どうせならこれを贈ってあげたいと思いきや、どこもかしこも品切れで手に入らない。
価格.comを見ていると、どうやらJoshinで予約を受け付けているらしい。
ダメ元で中山寺駅前のJoshin電凸してみたら「ありますよ」とあっさり発見。ただし残り1つ・・・。行くのがめんどくさいので、職場からの帰路に立ち寄れるJoshinにも聞いてみたが、他の店舗はどこも残っていなかった。
幸い、仕事が早く終わったので、猛ダッシュで中山寺へ。筋肉張り気味でしんどいけど、アドレナリンが出てるのか武庫川CRをTTモードでかっ飛ばす。20時前に駆け込んだが、ラッキーなことに売れずに残っていた。これでサンタさんのお仕事は無事に完遂できそう♪

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)