同業者サイクリスト忘年会【ランツウ】

今日は出先機関でのお泊りから職場までランツウ。12.5km。
お荷物を都合7~8kg背負ってると5min/kmぐらいまでしかペースがあがらん。おまけに今週もweekdayは減量体制で空腹気味なので余計に力が入らない感じ。
職場の対面に待望のコンビニがオープンした。しかもお気に入りのセブンイレブン。おにぎり、サラダのセールしてたので朝ごはん代わりにサラダを大量購入。圧倒的に他のコンビニチェーンよりサラダに関してはセブンイレブンが頭ひとつ抜き出てるね。
= = = = = = = = = = = = = = =
夜はエスキーナで同業者サイクリスト忘年会。

非常に有意義な時間になりました。職場の不毛な忘年会と大違い。
= = = = = = = = = = = = = = =
2012年11月のサマリ。
自転車は845.7km。今月も1000kmいかず。結構乗ってたつもりだったんだけどな。それに加えて、ランが50kmほど?ま、合わせたら1000km分ぐらいはいってるかな?最低ラインは突破した感じ。