水泳帽【朝練: 3本ローラー】

またもや、鳶森のマイデザインにて睡眠時間を割いてしまう。ヤバい、おもしろいよ、コレ。
= = = = = = = = = = = = = = =
本日も4時起き。ハムちゃんがハリハリ気味。
固定も飽きてきたので3本にチェンジ。3本に慣れてくると断然こっちの方が楽しいね。
L4 10分を2本のみ。289W, 269W。
あとは200Wオーバーで流して800KJほど。
= = = = = = = = = = = = = = =
頭から滴り落ちる汗が半端ではないので、密林にて水泳帽を買ってみた。

コミネっていう、バイク(エンジン付き)乗りにはお馴染みのメーカーが出しているクールマックス素材のキャップ。ヘルメットの下に被って汗止めにするもの。密林のレビューでは、ヨガとか他の運動に流用してるっていうのも見つかったので、ローラー中の汗止めに使えるかと思い発注。何といっても価格が激安。2枚セットで1700円で、他のメーカーの半額ぐらい。
ま、見た目は完全に水泳帽。肝心の汗止め効果は、ないよりマシ?程度。工業扇でフレッシュエアを帽子に当てながらやると、気化熱ですこ〜し涼しい感じもする。が、やっぱり30分ほどで吸収限界に早々に達してしまった。まあ、それでもいつもよりは汗の池は小さくて済んだので、効果はあるんやろうか。