シュト狩りいこうぜ!

予定通り?に仕事を早めに片付けてシュト狩いっときましたよ。
一つ目の獲物は、パンデュース!粉糖がまぶしてないので一見するとシュトーレンに見えない。普通と違うって、それだけで魅力的・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
二つ目はタカギブー、ではなく、ブーランジェリー・タカギ。ケーキ屋さんも系列会社?なので、期待できるか。こっちはオーソドックスな見た目。
三つ目としてケーキ屋系で、ル・グーテに行ったらお休みで残念無念。
あとは我が最愛のお店、コンセントマーケットは外せないね〜。近場では、最近お気に入りのノノンさんも。あ、パンネルのも普通に美味しいので外せないぞ。さらにさらに、今年も自分で作っちゃうか?