股関節やや改善?

前日に懲りずにまたもや鳶森とP4Gで就寝時間を削る。23時就寝。
昨日の帰りに股関節の違和感がまだ残っていたので今朝は朝練しないつもりだったので多少の夜更かしはよいのだ!
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウで股関節の感触を確かめるが、まだ少し違和感残ってるかな。昨日よりはマシ。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食後に最近ドハマリ中のサンふじ(りんご)を食べながら娘と話をしていると、お話を作ったので聞いて!といってきた。
話の概要はこんなところ。

ある男が旅行中に古びたお城に迷い込んだ。そのお城の壁面には男一人が描かれた気味が悪い絵が何枚も飾ってあった。男がそのお城の中で休憩していると、後ろから足音が聞こえる。振り返るとさっきの絵の中の男たちが一斉に襲ってくる。必死で逃げてなんとか逃げ切ったところで、ほっと気が緩んで眠った。目を覚ましたら、なんと自分自身も絵の中に取り込まれてしまっていた。

どっかで聞いたような話ではあるし、親バカだろうが、正直未就学児でここまで話が作れるかと感心した。ちゃんとオチまで作ってあるあたりが素晴らしい。
= = = = = = = = = = = = = = =
FJT氏のブログでRotor Power Crankが発売されたと知る。172.5mmは在庫ありか・・・。いやいや、もうパワーメーター要らんよwww 
とか言いつつ、股関節のこともあり、左右のペダリングバランスというのには興味がある。