こかんせ痛

なんとなく就寝前にPSVのP4Gを始めちゃったら3時間ぐらいどっぷりやっちゃって1時就寝。イカンぞ、こんなことでわ。
5時に目覚ましかけておいたが、股関節が痛くて練習やんぴ。
madone(愛称考えてあげないとね)も十兵衛ちゃんもノーマルチェーンリングにして意識的にトルク高めで回す練習をしているからか、はたまたランのフォームが悪いのか、おそらくどっちもだと思うのだが、なんにせよ左股関節の付け根に違和感が続いている。
痛みっていうのは大袈裟で、違和感っていうぐらいが正しい表現。自分でペダリングを解析(っていうほどでもないけど)してみると、どうも踏み出しで左脚にやたらと力を入れているみたい。そういやシーズン中に脚が張るのも決まって左だ。
今日のジテツウでは左脚での踏み込みを極力排除するように意識してペダリング。信号待ちが一番踏み込んじゃうので注意注意。