クリスマス

いつもどおりで4時おき。
昨晩寝る前にチラッといじっていたPTホイールをまたいじる。フリーハブを固定するナットを閉め込むとフリー機構が働かなくなってしまう状態。ナットをゆるめた状態でごまかしてきたんだけど、どう考えてもおかしいので、フリーハブをアクスルごと抜きさって、交換したベアリングを確認してみると、ハブ本体との間に0.5~1mm弱隙間があるやん・・・。圧入不足ですか?僕の勘違いだといいねんけど。
= = = = = = = = = = = = = = =
そんなこんなで朝練する意欲が薄れ、飼料を貪る。そのうちに娘が起きたので、一緒にクリスマスプレゼントの開封の儀。ご希望通りの鳶森仕様3DS

早速、私の3DSからお引越作業をして新村長が誕生。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウのみ。本日はお泊り。げふっ。