RGR KYOTO 2013 SHORT FILM

春に出場させていただいたRapha Gentlemen's Race Kyotoの際にスタッフの方が撮影されていたショートフィルムが公開された。

くどくど語るよりもぜひ一度ご覧になっていただきたい。

Raphaが理想とするライドというものをまさに体現しているイベントであり、その魅力を短いフィルム内に見事に凝縮している。見ているだけで、あの日の熱い気持ちが蘇ってくる。あんな楽しい時間をもう一度味わいたい!

ちなみに自分も数秒写っております。03:27あたりのピンクのwind Jacketを着てソロで登攀している野郎がワタクシ。これ独走しているようにみえるんだけど、実はチームの皆から遅れまくって逆独走状態というwww

知らぬが仏。

スクリーンショット 2013-07-17 9.15.03