2013-07-17から1日間の記事一覧

朝ラン:8km

BW 66.2kg, 浮腫++、睡眠4H 宝塚病院前〜野上〜逆瀬台〜西宮CC往復 8km 体重の切り返しで走るという感覚がつかめた気がした。上り下りの方がつかみやすい。

続・機材整理

直接面識ある方、もしくは面識ある方の友人まで限定の特価処分で放出します。 (とか言いつつ、根がケチなので高いかも・・) 一部、ヤフオクに出してるものがあるので、入札がすでにあった場合はお譲りできません。ご容赦ください。 TREK Speed Concept 7.5…

断捨離進行中・・・だけども。

機材処分をお知らせしていた通り、徐々に断捨離を進行中。 自転車関係だけでなく、カメラ関係もこの際整理してしまうことにした。 子どもが生まれる前は、自家現像・自家プリントなんかに興じてたのだけど、今の家に引っ越してからは現像は数回したもののプ…

RGR KYOTO 2013 SHORT FILM

春に出場させていただいたRapha Gentlemen's Race Kyotoの際にスタッフの方が撮影されていたショートフィルムが公開された。 くどくど語るよりもぜひ一度ご覧になっていただきたい。 Raphaが理想とするライドというものをまさに体現しているイベントであり、…