園部往復

久しぶりのロング。自分にとってはもはや100km越えたらロングなのだ。

2時に寝て5時半起き。ホイールをR-SYSに換装して空気を入れるが、フロントのビードが上がらない。クリンチャーに変えるのも面倒なので、R1に戻して出発。

【川西〜一庫ダム〜R477〜園部】

ゾンネまで朝食を食べに行くつもりで出発したのだが、昨晩のカレーが全く未消化で上がりまくってくる。口の中はカレーでいっぱい。全然食欲わかないので、グルメライドは中止。園部ローソンで休憩して引き返し。

そうそう、今日はパンジャージでのロング初陣。

【園部〜加舎の里〜畑野〜来栖〜阿古谷〜猪名川道の駅】

9時を過ぎてもまだ25℃ぐらい。

日陰だとめっちゃ涼しい。どこも頑張らずダラダラ走る。猪名川道の駅前のローソンで2回目の休憩。mannaさんは、

まだ食欲がわかないのでやめといた。

マイブームのセンタンのアイスキャンデー。優しい甘さがたまりませぬ。

あとはお墓参りして帰宅。墓参りまでは25℃ぐらいだったのが、10時過ぎごろから急激に気温が上がって34℃とか。

125km、2566KJ

帰宅後、熱中症でダウン。食欲湧かんし、死にかけ。