ハウス「DELHIプレミアムレシピ バターチキンカレー」三宮「マドラスキッチン」

トレラン後の昼食に。
東京の有名店監修のカレーらしい。
中辛っていうことだが、自分基準では辛さは皆無。カレー自体は、典型的なバターチキンカレーだけど、チキンも十分に柔らかく煮こまれてて、スパイスがちゃんと染みてる感じ。レトルト臭もほとんど感じないし、全体的には悪くないんじゃないかな。ちゃんとインドカレーしてる。
自分はバターチキンカレー自体があんまり好きじゃないのでもう買わないと思うけど、好きな人ならリピありかな。

= = = = = = = = = = = = = = =
職場の新年会の食事があまりにも控えめだったので、一人で2次会。三宮で前から行きたかった「マドラスキッチン」へ。
南インドのミールスを出してくれる関西では稀少な店。もちろんミールスをオーダー。ちなみにベジミールス
カレー、スープ、サンバル、どれもこれもウマ〜(^o^) 辛くはないけど、十分スパイシー。ヨーグルト混ぜ混ぜして、甘みを加えると、これまた違った味わい。ライスはもちろんバスマティライスで、何も言わずともおかわり持って来てくれたww
ミールス食べ慣れると、北インド料理がなんとなく退屈になるなあ。混ぜ混ぜの快感ったらないね〜。色んな味が楽しめるのが素敵すぎる。