仕事始め

今日から本格的に仕事開始。ちょこちょこ顔を出してたからあんまり違和感ないが。昨晩日が変わるぐらいまでゲームに興じてしまったので起きられるか心配だったが、タイマーかけ忘れにも関わらず6時にちゃんと起きられた。
捻ったアンヨはまだ少し違和感あるけど、だいぶマシ。一応本日もテーピングして過ごす。
それよりもBWがやばい。69.0kgに到達(パジャマ着衣のままだけど)。オンロードラン、トレラン、ブルベなどなど、新年の目標もぼんやりとながら定まりつつあり、モチベーションも上がってきたので、そろそろちゃんと節制モードへ移行。
先人の知恵を拝借して、とりあえずカレーはカレー券」制度を導入しよう。自転車500km走行毎に1枚発券。ラン 1km= 自転車 3kmほどで換算しよう。いきなりパンも配給制にしちゃうと精神的に保たないと思うので、まずはカレーから。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウ。アンヨのこともあるので念のためLSD風味で。