死亡

なんだかんだで1時前就寝。4時半に目覚ましかけてたけど全く覚えていない。5時半に自然に目がさめたけど、全く起きられない。結局6時半ごろまで寝てしまった。
それでも車での通勤は正直ヤバかった。何度も自分で横面を張って目を覚ます。とにかく眠いし、身体がダルい。たった一日の立ち仕事でこんなにダメージ残るか・・・。体力ないわ。
= = = = = = = = = = = = = = =
夜のお仕事の前のスキマ時間にラン。こういうことするから身体が休まらんのよ。
しかも10kmペース走にチャレンジ。4分ジャストを維持すべく走り始めるが、4kmあたりからズルズルとペースガタ落ち。6kmで4分10秒まで落ちたのでやんぴ。意味ないわ。
wuとcdも入れて11kmほど。