オシメ換え

4時にスッキリ起床。なんとなく昔から電気毛布キライなんだけど、一昨日付けて寝たら膝の調子がよかったので昨晩も使用してみた。膝の調子もやっぱり良いし、熟眠もできたのかな?
= = = = = = = = = = = = = = =
そんな状態のクセに、朝練サボって自転車イジリ。現状Madoneと十兵衛の住み分けがキチンとできていないのが気になってきたので、Madoneをクライミング仕様、十兵衛をロングライド仕様と使い分けを明確化しようと画策。
MadoneのオシメをQ-rings Compact (50x34) へ戻して、オシメを十兵衛へ移植する予定。
とりあえず今朝はMadoneの作業を終える。ってチェーンウォッチャーの予備があったはずなのに見つからんかったので厳密にはあと一歩。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウでカロリー消費。
= = = = = = = = = = = = = = =
立ち仕事が20時を回るというしんどいパターン。虚弱体質なので長時間の肉体労働には耐えられまへん。
帰宅したらムスメと嫁さんがバレンタインチョコを用意してくれていた。ムスメからのメッセージカードの文面が「???」っていう部分があり思わず吹くww
チョコに刺激され、炭水化物祭り急遽開催。+1000kcalほど。