骨を休めるの巻

5時半に起きたけど、ローラーしたい気持ちをぐっとコラエテ、madoneの整備。
Q-ringsに戻した時にちゃんとFDのセッティングしたはずなのに、昨日確認したらトンチンカンも甚だしい状態になってたので、再セッティング。RDの調整もキチッとしたらむっちゃ気持ちよく変速するようになった。これぞレーサー。
今日はしっかり骨休め。
夕方にお泊り仕事前に半年ぶりのかなぶちさん。下肢が太くなりましたね〜、と言われランの効果か?って思ったけど、多分おデブになっただけというオチ。短い時間しかお願いできなかったけど、脚の張りはグッと落ち着いた。
= = = = = = = = = = = = = = =
そうそう、フレッシュはメンバーが集まらなかったので断念シマス。
代わりと言ってはなんだが、4月はトレラン大会月間にしちゃう予定。
= = = = = = = = = = = = = = =
うっかりAmazonで検索したら在庫あったもので(発売日にも関わらず!konozamaが常態化している企業とは思えん!)ついついポチッ。ゲームや漫画処分したりで得た資金があるからいいとしよう。問題はいつやるか、だ!