体調不良につき【朝練:スプリントインターバル 6本】

食べ過ぎが祟ったのか、20時頃から猛烈に眠気・疲労感が身体を襲い、起きてられない状態に。いつもお風呂は最後のことが多いんだが、一番風呂を使わせてもらい即就寝。20時半ごろかな?
4時まで熟睡して目覚めたが、身体はダルいし、まだ未消化物が残りまくってる感じで気持ちは悪いし・・・。およそBuid up走なんて出来る状態じゃない。精神的にも、ランのトレーニング始めてから一度も経験しなかった「走りに行きたくない」っていう気持ちでイッパイ。
それでも一応支度して4時50分頃に家出。が、昨日とうってかわって寒いし、左ふくらはぎはまだ痛いし、気分もよくないし・・・っていう感じで逆瀬川駅前で折り返してしまった。
そのまま帰るっていう手もあったけど、High Intensity Interval Trainingでもやっとこうと気が変わり、帰り道の坂で30秒強のインターバルを開始。180mほどの坂を全力で駆け上がると、だいたい37秒ぐらい(遅っ!)。レストは3分〜4分ぐらい。
最低5本、できれば7本ぐらいやるつもりで始めたが、6本でやる気スイッチがOFFとなりフィニ。リバース寸前。
4.0 km, 453KJ, rTSS 24
食欲わかんが、BCAAだけは摂っておく。