【朝練: 3km走 】

4時起き。やや眠い。4時半にようやく布団を抜け出してランヘ。

朝練: 3km走

ジョグのつもりで走り始める。思ったよりも脚は軽い。昨日のラストの方で、重心移動のコツが掴めたような気がしたので、それを復習するつもりで走る。
なんだかさらに脚が軽くなってきたので、せっかくならと1本上げることに。
3km走

    1. 〜2kmまで: 7:31(3:45/km)
    2. 2〜3.07kmまで: 3:58(3:42/km)

脚の運びと腕の振りを意識して、しんどくなる2km以降こそフォームを維持するように心がけた。狙った強度出せたので満足。
残りはジョグで、時折ウインドスプリントを入れる。重心ラインの上下動もあまりないまま走れた感覚。
総じて満足の行く内容でフィニ。
16.0km, 1204KJ, rTSS 117
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後のお楽しみは、昨日買ったコンセントマーケットのパン♪ やっぱり他の店に比べると頭一つ抜けてるね。
= = = = = = = = = = = = = = =
日中はお仕事だったのだが、やたらと鼻水が出る。すわ花粉症か?と疑ったが、よく考えたら朝練してるときより室内の方が症状軽いなんてありえないのでどうやら息子の風邪が伝染ったみたい。15時過ぎからは猛烈に頭痛・関節痛もしてきて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなときに限ってロキソニン持ってくるの忘れてるし。
今月 ラン 239.7km