マイナスイオン

日曜のお泊り保育のダメージがまだ残っていて、筋肉痛の影響もあってか、全く起きられず。
今週は思い切ってレストウィークにしちゃおうかな・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
職場での自転車置場が危うい状況になってしまった。暫定的な置き場は確保したけど、前の場所と違って人の往来が激しいところになってしまい予期せぬダメージが自転車にふりかかるやもしれぬので、madoneちゃんはやめて十兵衛で出撃。
で、その十兵衛ちゃんってばBB〜チェーンリングあたりからマイナスイオン(負の異音)を撒き散らしまくり。これって噂のBB30の呪い?
先々週の土曜日にBBを完全にバラして整備したつもりだったんだけどなあ。やっぱオシメがよくないんかな。そろそろオシメは卒業してもいいかもしんない。大人になろう。