テーピング【朝練:インターバル2km×3】、ダイニングテーブル

昨晩は「007 SKYFALL」見て夜更かし。とは言っても、23時過ぎには寝ているのだが。炭水化物の節制しすぎてグリコーゲンが足りていないのか、どうにも力が入りにくかったので、ちょっとカロリーオーバーになるものの、食パン食べ過ぎを許容。
肝心の007だが、ダニエル・クレイグかっこよすぎ。身体にフィットした仕立ての良いスーツをオーダーしたくなった。上半身も鍛えないとあかんね。

朝練:インターバル 2km×3

夜更かししたので5時まで寝てダラダラ準備して、6時前出発。足底筋膜炎を悪化させぬよう、ガッチガチにテーピングしておいた。
けどやっぱりアンヨは少し違和感あり。昨日はメニューらしいメニューしていないので、今日は一応上げる。2kmインターバルを3本。
向かい風が強烈すぎてペース上がらんし、足のテーピングで足関節が固定されすぎて走りにくいしで、いまいち上げきれず。吐きそうなほどの追い込みは得られず。
ジョグって帰宅。
16.7km
= = = = = = = = = = = = = =
テーピングは偉大で、やっぱり足へのダメージはかなり軽減される。テープが在庫切れになってきたので調達せねば。

ダイニングテーブル

結婚した時に買ったダイニングテーブルが手狭になってきたので、haikalaさんにデザインをお願いしたのが出来上がり、本日搬入。210cmの長尺で搬入路ギリギリ(汗)
想像以上の素晴らしい仕上がりに、私たち夫婦は大感激!一生もののええ買い物させてもらいました!ありがとうございます。大切にします!