【ジテツウ】

Paris-Roubaixを観てから就寝。カンチェさん調子イマイチ?だったのかもしれないけど、キッチリしとめてくるあたり流石。去年の鬱憤を晴らすような素晴らしい走りだった。Domaneの販売もうなぎ登りになることでしょうな。いっぺん乗ってみたい。
= = = = = = = = = = = = = = =
そんなわけで夜更かししたので朝練なしでジテツウのみ。昨日のカンチェさんの乗り方も併せて参考にしてやまめ風に乗ると、特に平坦路でステム長が気になる、気になる。もうちょい長いの欲しい。
= = = = = = = = = = = = = =
どーでもええことだが、我が家の近所に1年ほど前にできたミニストップが閉店してしまった。わてのSCペロペロ処だったのだが・・・。オーナーらしき熟女の接客態度にかなり難あり、また品揃えもかなり難ありなお店だったので、お客ガラガラだったし仕方ないだろうけどね。