過負荷

明日のRGRに備えてリハビリ目的で汁朝練に参加。
7時45分に箕面に到着し、50分組で出発したろうと企んでたんだけど、なし崩し的に8時組に入ってしまった。
1STから全然付いて行けず。8分ほどもかかる。
2ST, 3STともに順調に千切れる。
公民館で休憩後、猪名川の噂のカフェ、マンナへ向かうセミロング練を行うというので同行させていただく。これまた付いて行くだけで必死のパッチ。リハビリどころか明らかに現状に対しては過負荷。それでも思ったよりは走れたからよしとしておく。
= = = = = = = = = = = = = =
件のマンナさんは、皆様のブログで拝見していたとおりの良店。みんな揃ってモーニングセットをオーダーしたのだが、美味しいコーヒーとパンをいただきながら、初夏を感じさせるほの暖かい日差しの注ぐテラスでまったりするお時間は最高ですな!


このコースが定番化するのは頷けるところ。
帰宅後のお昼はしっかり食べ過ぎておいてカーボン補給。