パンジャージ購入者正式募集

通称「パンジャージ」、正式名称「Breadophile(=パン愛好者)ジャージ」のデザインが一応できました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

配色はかなり悩みましたが、現時点ではこのカラーが自分的に最右翼です。
ベースカラーは「天色(あまいろ)」。それにグレーと黒のストライプです。
以前にupした画像との相違点としては、胸元・右袖口・左ポケットのロゴが増えたこと、背部のロゴを首下に持ってきたこと、背部の「Breadophile」ロゴの下に文字を入れたことぐらいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前面の拡大図です。宝塚の某店のロゴはまだ許諾が取れていないのでなくなるかもしれません。猪名川のカフェ「Cafe manna」さんからは快諾をいただいたのでロゴを使用させていただいております。残りのロゴは架空店ですww
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

背部、首元には以前にもupしたロゴ(エンブレム)が入ります。エンブレムの下地をにするかもしれません。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

背面のメインロゴの下にはパンにちなんだ格言を。ドン・キホーテからの引用で、「All sorrows are less with bread」、訳すると「パンさえあれば大抵の悲しみには耐えられる」というものです。苦痛に満ちた練習を癒してくれるパンにはピッタリな格言であると言えましょう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ということでこのジャージを発注いたします。
現在までに購入表明を頂いているのは、δさん、Toyさん、JOSEDAさん、あさださん、イノウエさん、MASさんです。
他にも買ってもいいよ!って言う方がいらっしゃれば、この記事のコメント欄に書き込みいただくか、twitter、FB、メール(hashishowあっとまーくgmail.com)にご連絡ください。一応締め切りは5月24日(金)いっぱいとさせて頂きます。
カレージャージと同様にサンボルトさんへ発注させていただく予定で、予価は6000円ほどです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
正直なところ、カラーリングにはかなり迷っております。
以前にもアップしたように、


あたりもよいかなと(黄色・つつじ色・グレーの組み合わせ違いです)。
自分的にブルーのジャージがほしくて動き出したプロジェクトなんですが、作ってる間にブレまくっています。購入者の方々のご意見も参考にして最終的な色を決めたいと思います。
購入希望の方は色についてもご意見をいただければ幸いです。