色違い【ジテツウ復路のみ】

お泊まり明け。
重松清著の阿久悠伝記を読む。さすがに文章上手くてグイグイ引き込まれるなあ。別に阿久悠に思い入れがあるわけでもなんでもなくて、職場の売店で売ってたから読んだだけなんだけど。
マッタリ仕事してサッサと帰宅。ジテツウのみ。左大腿部の違和感は完全に取れた。
ZOZOで短パンを買ってみた。写真ではやや濃いめのピンクに見えたし、表記もピンクだったのだが、届いたのはどう見ても赤。インポートもので、海外向けのタグには「color: WINE」とある。ただし、日本語のタグにはやはり「ピンク」って書いてある。メーカーの悪意すら感じるぞ、これ。まあ悪い色ではないんだけど。返品するか悩み中。
お洋服の通販は難しいわ。