【朝練 20km】【ジテツウ】

4時起き、4時半出発。
さすがに完全に脚は回復している。が、今度は練習サボってたからか、やたらと息が上がる。とりあえず2km流しているうちにおさまるやろ・・・って高を括っていたのだが、河川敷に到着したあたりで少しはマシになってきたけど、モチベーションは低いまま。
メニューこなす気分でもなく、淡々と走る。171越えてからは完全に流し。
あとでタイム見てみたら、171までは8:36, 8:06, 8:02とわりといいペース。身体と気分が乖離していた。
20.0km
練習帰りにパンネル一麦館へ。顔なじみのおばちゃんにジャージの件を相談。奥から責任者っぽい方にご登場頂いてしまい恐縮の極み。本部へ伝達しておきます!と力強いお返事を頂いたので、ようやくロゴ問題決着するか?
= = = = = = = = = = = = = = =
下の子が発熱して保育園お休み。義母にヘルプを頼んだけど到着するまでは午前休を取得して引き子守してジテツウ。
不気味なぐらいパワーが出る。その割に全然脚を使っている感覚がない。たま〜にこういう妙に調子の良い日があるよねえ。ってピーキングをミスってるだけ???
せっかく午前休取ったのでカレーランチでも楽しもうかと思ったけど、職場に到着したのが早すぎてまだどこも開いておらず。微妙に暑い中で時間潰すのもアホらしいので断念。